ホーム
この街
イベント
ハートピア
丘陵支部
市民センター
比企点描
ねっと訪問
丘陵知恵袋
福祉活動
丘陵みどりの会
桜山小
白山中学校
社協丘陵支部
サークル・団体
 
 2023.9/28更新

 第34高坂丘陵地区夏祭[中止]

 
 急激な新型コロナ第七波パンデミックの中、開催2週間前の7月30日に臨時役員会が開催され公式に「中止」決定されました。
     >>[回覧]中止のお知らせ
>>実行委員アンケート結果  
   
 以下の内容はその日までの活動記録として公開し掲載いたします。
   
 主催 東松山市自治会連合会高坂丘陵支部/高坂丘陵地区夏祭り実行委員会
開催日

 8月13日(土曜日) 雨天順延

   午後4時開場(今回から2時間繰り下げ)
開催テーマ お待たせしました!夏祭りです!!
 
 この夏祭りは地区内10自治会により手作りの模擬店と手作りのみこし、それに太鼓などにより地域の子供たちのためのふるさとづくりと地域住民の交流の場として行なわれています。現在ではお盆に帰省してくる孫世代の参加が多く、こどもたちの笑い声と歓声でにぎわうまつりとなっています。今年はまだコロナ禍の中、3年ぶりに万全の感染対策を行い、開催します。
 そのため、みこしの練り歩きはプログラムから無くなっていますのでご理解・ご協力のほどお願いいたします。お祭り本部前に展示のみ行う計画です。
 
 チェックゲートと参加ガイドライン
チェックゲート
この案内のあるテントでリストバンドをつけてもらって入場してください!
 会場図
 タイムテーブル
 イベント
 
 協賛
 多くの方々にご支援いただきました。ありがとうございました。
  地区内全戸配布のプログラムに掲載させていただきました。また丘陵夏祭当日は会場内の「協賛」パネルに掲示させていただきます。
 プログラム締切後頂いた協賛
 
 夏祭り実行委員会
 推進委員(毎年継続参加)30名、自治会選出委員19名で構成。それぞれ分担して夏祭りを実行するための活動します。
   
   委員会のページへ▶  
   
 
夏祭記録